2013年5月29日水曜日

波型模様

こんにちは。
久しぶりのUPになってしまいました。

ビーチに行く予定ができたので、ビーチ・シーンで合いそうな
アンクレットを作りました。
右ねじり編みを5回、左ねじり編みを5回と繰り返して
波型模様ができました。


下の方は、ねじり編みの向きの切り替えの時にビーズを入れました。


一年ぶりに集まったいつものメンバーで、ビーチのサマーハウスで持ち寄りランチ&おしゃべり!
いつもは終始それだけですが、今回私はひとりお散歩。
前から行ってみたかった遠浅ビーチの向こうの外洋の際に砕ける白波のところまで、
行ってきました。
お天気も曇りで涼しくてちょうど良かったし、大潮の干潮時だったので楽に歩くことができました。
10分くらい歩いて到着。大迫力の砕ける大波!音も凄くて怖いくらいでした。
だけど、不思議とそんな波に誘われてしまうもので
「あともう少し、もう少しだけ近づけるかも・・・。」と思ってしまうのです。
どきどきでした。
何だか波に後ろ髪ひかれつつも、静かな内海へ戻ってきました。

一緒に連れて行った子供達も、だんだん大きくなってなかなかお母さん達と
遊びにでかけることも少なくなってきましたが、
このメンバーとこの場所は特別!全員心から楽しめた1日でした!

2 件のコメント:

  1. 楽しかったねっ! ホントに久しぶりで大人も子供もしっかり楽しんだ1日だったね 波の模様のアンクレット着けてたの気が付かなかった・・・ ごめんね 私が作ったプラチナ!?のアンクレットと合ってていいよ! これなら私も作れそう、バケーションから帰ったら出来てるかなぁ・・・ 出来てたらお披露目も兼ねてまだ出来てないランチやろうねっ!

    返信削除
  2. コメントありがとう!
    戻ったら色んなアイテム仕入れてくるから待っててよ~!

    返信削除