2013年12月10日火曜日

平編みの応用で作ったシンプルブレスレット

こんにちは。

12月に入り、南国パラオの街中も、クリスマスのイルミネーションが
飾られています。WCTCショッピングセンターの吹き抜けのエントランスにも
大きなクリスマスツリーが飾られました。
毎年子供達が、WCTCの用意したクリスマスにちなんだイラスト入りの台紙に、
思い思いに色を塗ったり、イラストを足したり、何かを貼り付けたりして
かわいい手作りオーナメントを作っています。
南の島ならではのアイディアが使われていて、
それがいっぱいに飾られたツリーは、とても微笑ましくて素敵です。
平編みのアレンジでシンプルなブレスレットを作りました。
他のブレスレットや、ミサンガと重ねづけも楽しめますよ。


ビーズを入れたり、糸を増やしたり、平編みのアレンジってもっとたくさんありそうです。
少しづつ、研究しながらもっと色々試してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿