2013年12月29日日曜日

フェミニンなブレスレット

こんにちは。
ホリディ・シーズンのパラオです。

これから年末年始にかけて、パラオに来られる方は、
夜の街中のイルミネーションを見られる方も多いと思います。
パラオはクリスマスの飾りがお正月の飾りとも兼ねているので、
しばらくはイルミネーションを楽しめます。
今年は、メインストリートの電灯の柱にパラオらしい飾りが初登場しました。
写真の飾りの他にも、カメや帆掛け舟の飾りが電灯に取り付けられています。
青空になかなか映えています。

さてさて、とっても女の子らしいブレスレットを3つ紹介します。

並列平編みで編んだレーシーなブレスレット。両脇に透明のビーズを入れて編みこみました。


日本に帰国してしまった8歳の女の子へ。思い切りかわいらしく、ピンク色の糸とビーズで
フリルを入れたり、糸をたわませたりして、プリンセスっぽく作りました。
日本でも、変わらず元気いっぱいでいて欲しいです。

タカセ貝の、お花型チャームを真ん中に、両端はピンクオパールではさんで一連目、
ナチュラルな色で二連目、三連目は、ピンク色のビーズを一緒に編みこみながらワイン色で。
リゾートワンピースと合わせてみては、いかがですか~。



0 件のコメント:

コメントを投稿