2014年1月8日水曜日

まるごと貝殻とビーズのブレスレット

こんにちは!

我が家から見た、ある日の夕焼け空を紹介します。
うちは、やぶに囲まれた谷あいに位置するため、
海に沈むぎらぎらした夕日を見ることはできません。
木々の合間に、時々素晴らしく鮮やかなオレンジや金色の光が見えて、
「今日はすごいきれいな夕日なんだろうなぁ~。」と思ったりしています。
そんな時、うちの周りのやぶに囲まれた空は、まだまだ昼間の青空の名残の青色と
夕日色が薄まったピンク色が混じった感じになっています。
海に沈む夕日ほどの華やかさはありませんが、
水色とピンクのパステルカラーの空が、椰子の木のシルエットでふちどられた
こんな夕焼け空も南国っぽくて素敵じゃないですか。


作品の紹介です。

小さな貝殻に穴をあけたものと、ビーズでブレスレットを作りました。

               白い貝殻と透明ビーズで。


               茶色がかった貝殻と、2種類の茶系のビーズで、
               ちょっと豪華な感じになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿