2014年2月12日水曜日

初めてのオーダー品

こんにちは。

最近は、不安定な天気の続いているパラオです。
どしゃ降りの雨と晴れ間が交互にやってきます。
風が強いんですね。パラオの海のレジャーにとっては、あんまり良くないですね。
日本が冬の季節の連休時にかぎってこのような天気になるので困ります。


原始からきっと変わらない森に降る激しいスコール。
大粒の雨で墨絵のような色合いにみえます。











同じ場所から撮った晴れの日の風景です。
撮影場所は、街中のショッピングセンター「スランゲル」の3階です。
パラオで一番の中心街でも、すぐそこは手付かずの自然が残されています。
「スランゲル」の最上階にある美容院は、絶景の中サービスを受けられるとか。
在パラオ日本人女性達が数多く常連になっている人気店だそうです。

さて一年間、手作りのアクセサリーを作ってきて初めてのオーダー品です。
3歳~4歳の女の子へアンクレットのお土産です。
けんかしないように3つ全く同じものをリクエストされました。


ピンクと赤の紐とビーズで、思いきりラブリーにしました。
留めのしゃこ貝もなるべくピンクがかったものを選びました。
オーダーありがとうございました。とってもとっても嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿