2013年7月21日日曜日

チャムランのヘンプで初作品

日本では、夏休みに入りましたね!
たくさんのお客さまがパラオに来てくれるといいな!

さてチャムランのヘンプで、南洋松の松ぼっくりをあしらったブレスレットを
作りました。
             

チャムランのヘンプに恥じないように・・・と丁寧に作ったつもりです。
・・・やっと、このブログのタイトル「Hemp Palau」に内容が合った感じです。
辞書で調べたら「Hemp」というのは大麻のことだそうですから、
今まで刺繍糸などで作っていた作品は「Hemp」作品では、なかったんですね。
失礼しました・・・。


1 件のコメント:

  1. やっぱり夏を感じる、爽やかなブレスですね~。
    環境が作品にも出て、とっても素敵!
    yumiさんの作品はやっぱり日本では思いつかないデザインなので、楽しみです!!

    返信削除