2013年12月31日火曜日

2013年ありがとうございました。


 
2013年も今日が最後。
趣味で作っていたアクセサリーが、「over drive」で置いてもらえるようなり、
憧れの「chamrang」のhiroさんにもお会いできて、
とっても充実した一年でした。
来年ももっともっと頑張りますので、パラオに来られた際には
是非「over drive」に寄って作品を見ていただけたらと思います。
2014年もどうぞよろしくお願い致します。

今日も少し作品を紹介します。
ちょっと宇宙っぽい3つの作品です。

私の友人達は、夜の空が好きなロマンチストがいて、
時々ナントカ流星群とか、満月がきれいよ~とか、
携帯電話にメールしてきます。
しかし我が家はやぶに囲まれた谷間に位置するため、
広い夜空を見るのが難しいのです。
それでも、パラオの星空はとってもきれいだし、
椰子の木のシルエットにふちどられた夜空もとっても素敵です。
停電の時は、子供達と一緒に外に椅子をだして、
流れ星観察などをしたこともありました。

満月と椰子の木のシルエットです。わかりづらいですね。

宇宙船を思わせる大きなとんぼ玉と、タカセ貝の珠状のビーズ、ミルキーブルーに染めた
メノウを使って、左右非対称にデザインしました。ポップで楽しい感じのブレスレットになりました。

横に張り出した天然石が衛星っぽい3連のブレスレット。真ん中にタカセ貝のビーズが入っていて
その後ろ側で、2連が交差していて軌道を描いています。
・・・なんてこじつけですかね・・・。

廻りに星型の小さな花を散らして撮影してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿