2013年11月4日月曜日

水玉模様のブレスレット

こんにちは。
パラオはいい天気が続いています。
毎日洗濯日和です。
各家庭、大家族なので洗濯物の数も凄いですよ~。
パラオの人は大胆に気持ちよく干しますからね。


この間、アクアマリンのさざれ石を使った3連のブレスレットを作りましたが、
その中の1連にはねじり編みにビーズを編みこんでみました。
ねじり編みの中央にビーズが入っていて、くるくるとしたねじり編みと一緒に
ビーズが見えて、何だかかわいくて気に入ってしまいました。
そこで、その編み方だけのブレスレットを作り始めた時に、
ふと、貝のドーナツ型のビーズも合わせてみようかと試してみたら
それがまた思いのほかかわいく仕上がって、ひとり喜んでいます。


水玉模様みたいでかわいくないですか。
もしくはタコの吸盤のような・・・珊瑚の模様のクローズアップみたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿