2014年1月21日火曜日

木の実を包んだストラップ

こんにちは。

パラオは住宅街のすぐ近くまでも、森というかヤブというか
とにかく緑豊かなところです。
ほんの少しだけでも、そんなヤブに入るとがらりと空気が濃厚な感じに変わり、
雰囲気が全然違ってきます。
自然の圧倒的なパワーを感じます。

家々で飼われている動物達も半分は野生状態。
我が家の愛犬もヤブの中にちょくちょく遊びに行きます。

全く世話されていなく放置されている鶏も、持ち主はちゃんといたりします。
ひよこを数匹連れて歩いている鶏を色んなところでしょっちゅう見かけますよ。











ヤブではなく本物のジャングルの奥深くから、川を流れてきた木の実を
石包みでストラップにしました。
草の繊維の紐で編んだので、野生の趣たっぷり。
ポイントにガラスビーズにメタルフレームをはめ込んだ
存在感のあるビーズを使いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿