2013年3月13日水曜日

こんにちは。
慣れないブログ作成で四苦八苦しています。
アクセサリー制作の方では、昨日パラオ人の貝細工職人のおじさんの家に
オーダーしたビーズを取りに行きました。
それも色々細かいリクエストが上手く伝わず・・・なかなか難しいです。

そんな中、チャムラン -chamlang- のブログを読むと、チカラが沸いてきます。
ものすごく丁寧に仕事をなさっているhiroさんの様子が良く分かります。
hiroさんの頑張りを励みに、私もアクセサリー制作しっかりやろう!!
チャムランは写真もとてもきれいだし、編み方の説明なども分かりやすいので
いつも参考にさせて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿