2013年12月26日木曜日

プレゼント交換用に作りました。

こんにちは!
今年もクリスマスが終わりました~。
後はお正月まで毎日が駆け足で過ぎていきますね。

そして、今年もデイゴの花が咲き始めました。
毎年この時期咲き始めます。近くで見るとなかなか迫力のある花ですよ。
息子達の学校のクラスで、プレゼント交換をしようということになったそうで、
プレゼントをあげるクラスメートの名前を、くじ引きで引いてきました。
息子のうちの一人は、相手が男の子で、自分の持ってる十字架のネックレスをあげることに決め、
もう一人は、相手が女の子なので、私がブレスレットを作って持たせることに
しました・・・。過保護ですかねぇ~。

ティーンエイジャーが好きそうな、ピンクと黒の配色にして、ビーズも入れました。
ひっくり返すと、ビーズが入っていないほうの面は(上の2本)
レーシーな感じなので、リバーシブルで使えます・・・なーんて・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿