2014年2月14日金曜日

ハート型チャームのブレスレット

おはようございます。
今朝のパラオは気持ちよく晴れています。
作品の撮影にもいい感じで嬉しいです。

今回はパラオのセミを紹介します。
ある日、聞き覚えのある虫の音がすぐ近くから聞こえてきました。
「ジー・・・」と鳴くのは何というセミでしたっけ?
耳に懐かしいセミの音、近くにいるに違いないと探していたら、
洗濯物にとまって鳴いていました。
パラオでセミを見たのはその時が初めてだったので、
ちょっとした感動を覚えました。
日本のセミより小さな小さなサイズのセミです。
ところで今日はバレンタインデー。
ハート型チャームのブレスレットの紹介です。


ピンクオパールと一緒に編みこんで、1連目。
2連目は草紐の芯のをところどころに覗かせた並列平結びで。
淡いグラデーションの色合いと、草紐の素材感が優しい感じのブレスレットになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿