2014年2月22日土曜日

すっきりデザインのアンクレット

おはようございます。

みなさんパラオに来て、無人島のビーチに上陸する方も多いと思います。
そこで、ビーチで大きく大きく育った木々に感動することもありますよね。
本当に潮に洗われた地で、あれほど大きく育つなんて・・・
そんな木々の太い太い幹をご覧下さい。
あまりにも大きく太いので、全体を上手く表現できないのが残念です。

こちらは、幹の根元が板状になっています。
無人島ビーチも背後のヤブの中をちょっと見渡せば、面白い植物の宝庫です。

さて作品を紹介します。
いつも貝やビーズや天然石など色々使っているので、
たまにはシンプルなものを。
一色づつ3連で平編みしました。両端はまとまっていて中央は軽くからめていて
動きをだしています。
シンプルですっきり、スポーティーな感じのアンクレットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿